モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芋の代表選手

今日はジャガイモを煮ました。ジャガイモは万能選手ですね。 明日はいいことありそうです。さてさて今週の土曜日はイベントに出ます。 立川手づくり掘り出しもの市 場所 ヴィラ・フェローホームズ 10:00〜16:00会場アクセス・・・ JR中央線立川駅より15分 …

腕試し

今日はゆで卵の殻6個連続できれいに剥けました。明日は いいことありそうです。

今週末の予定

暑い毎日が続きますが、夏バテしてませんか? こちらはバーモントカレーとアイスクリームのMOWで なんとか凌いでます 皆さんも夏バテ防止にいっぱい食べましょう! 今週末土曜日、日曜日は井の頭公園に出展予定です ※雨天の場合は出ませんので、御了承く…

深大寺最終日

お越しいただいた皆様ありがとうございます。 キーホルダーお買い上げの皆様、 似顔絵モデルの皆様、 絵をお買い上げの皆様、 誠にありがとうございます!!楽しい時間を過ごしました。 深大寺ほおずき祭りおもしろかったです。またお時間がなく似顔絵キーホ…

深大寺二日目

暑かったですね。 でも時おり涼しい風がふいて心地よかったです。 昼間は鬼太郎がうろうろしたり、 子供たちのエイサー踊りがあったり、 のんびりほおずき祭りを満喫しております。 明日は最終日。 みなさん涼みにおいでまし。 しまこう

新作

初、画像です。 どうでしょう?

あしたホウズキ!

どうやら梅雨は明けたようですね? 明日深大寺ホウズキ市に出ます。 たのしみです。 デジカメを導入致しました。 いろいろ載せてみます。しまこう

本日は井の頭公園お休み

こんにちは。 本日午後から雨予報につき、「しまこう」おやすみ致します。 昨日はオーダー似顔絵をお客様にお渡しして 大変喜んでいただきました!! がんばって作ったのでこの瞬間はほんとうれしいです。 「しまこう」ではオーダーもお受けしております。 …

アースガーデン夏@代々木公園

本日、アースガーデンイベントで代々木公園に来ております。 PozaBazzari ブースにおりますよ。「木いほるだぁ」いかがですか?http://www.earth-garden.jp/eg/index.html