モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年も残りわずかとなりました。 みなさまいかがお過ごしですか? 新年を健やかに迎えられますように こころより願っております。 来年のスケジュールがいろいろと決まりましたので、 お知らせいたします。 お時間が合いましたらぜひ遊びに来てください。 …

こんにちは、大きな台風が通り過ぎて いろんな影響がありましたが、みなさまご無事でしょうか? 季節も急に秋に様変わりしてます。 どうかご自愛ください。 しまこうは現在、そごう千葉 9階趣味の街特設会場にて モクメアート作品の展示販売をおこなっており…

梅雨らしい日が続きますが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 名古屋クリエイターズマーケット しまこうブースにお立ち寄りいただいたお客様 (タイミングでお会いできない方もいましたが、)ありがとうございました。 とても楽しく出展でき本当に感謝して…

雨に濡れる紫陽花が美しい季節となりました。 みなさまいかがお過ごしですか? 来週の6月20日(木)~6月26日(水)まで 渋谷東急百貨店本店にてしまこうモクメアート作品展示販売をおこないます。 6階・エスカレータサイドイベントスペース 10:00~19:00 ht…

紫陽花がつぼみをつけ始めました。 みなさんいかがお過ごしですか? 明日5/22(水)~5/28(火)まで 立川伊勢丹 6階 丸善イベントスペースにおいて (営業時間 10:00-19:30) しまこうのモクメアート作品展示販売をおこないます。 新作ミニ絵画初お披露目。…

新緑の美しい季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 明日より、しまこう作品 モクメアート展示販売が 熊谷 八木橋百貨店にて行われます。 画廊での展示となりますので、絵画作品や大作がメインとなります。 ぜひご覧いただきたいです。 「…

すっかり春めいてきました。 桜も咲いて春爛漫です。 皆さまいかがお過ごしですか? しまこう次回の出展は水戸京成百貨店にて https://www.facebook.com/mitokeisei/ 6階リビングでのモクメアート焼き板絵展示販売です。 お近くの方はぜひお立ち寄りください…

3月に入りましたが冷たい日が続きますが、 春らしい日はもうすぐですね。 しまこうの出展情報をお知らせいたします。 ■3/8~3/14 大丸東京百貨店東急ハンズ8階 イベントスペースにて 作品展示販売をおこないます。 ■3/15~3/19 町田小田急百貨店5階 イベント…

おはようございます。 少しずつ温かくなってきてます。 春の気配がちらほらり。 皆さまいかがお過ごしですか? 出展情報を追加いたします。 ◆◆◆出展情報 2019/01/16~01/22 立川伊勢丹6階・丸善イベントスペース 2019/02/06~02/12 浦和伊勢丹6階・リビング…

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2019年、皆さんにとって素晴らしい一年となりますように こころからお祈り申し上げます。 新年最初の出展は立川伊勢丹にて 六階丸善イベントスペースです。 1/16(水)~ 1/22(火) 10:…