モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

2020-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ冬支度の季節となりました。 みなさまいかがお過ごしですか? 11月末にしまこうの個展が銀座にてございます。 いろいろ大変なご時世ではございますが、 ご来場いただけると幸いです。 しまこう作品展 Gallery SIACCA 2020年11月29日(日)~12月6日…

ようやく秋らしく過ごしやすい季節となりました。 みなさまいかがお過ごしですか? 9月に入ると年末までのスピードがアップしますが、 しまこうも作品製作を充実していきます! 11月末の個展もお楽しみに。 ●今後の予定● 2020/09/30〜10/06 浦和伊勢丹6階リ…

梅雨入りで雨の季節が始まりました。 みなさまいかがお過ごしですか? 少しずつではありますが日常のリズムがもどりつつあるようです。 今後の予定をお知らせいたします。 お出かけができるようになりましたら、ぜひお越しください。 現在、開催中の展示はふ…

お久しぶりです。 世間をにぎわすいろいろな事情で不安な気持ちの方もおられると思いますが、 皆さまお元気でしょうか? 春の気配もちらほらと桜の便りの届き始めましたので 少しづつでも春を感じることができるといいですね。 今後の予定をお知らせいたしま…

遅ればせながら、 あけましておめでとうございます! 皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。 新年最初の出展は、1/22の本日より 立川・伊勢丹にて チアアップ多摩!「玉川宗則・しまこう2人展」 ※1/25(土)2-4時玉川宗則ライブイベント ※1/26(…