モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

井の頭アートマーケッツ始まりました

昨日から始まりました!
昨日の朝はまだ雪の残る寒いスタートとなりましたが、昼から出展しましたよ。
午後の暖かくなる頃には行き交うお客さんともお話ししながら
楽しい時間をいただきました。

今日は朝から快晴。
みなさん!井の頭公園にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

「木いほるだぁ」の看板が目印です。

しまこうでは現在は「木いほるだぁ」を販売してます。
その場で木に焼き付けていきます。
ご希望により似顔絵、お名前、言葉、日付、電話番号等なんでも入れられます。
オリジナル「木いほるだぁ」いかがですか?

しまこう