モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

8月29

ジャングルの大きな大木には
数えきれないほどの虫や動物たちが住んでいます


東京の大きなビルヂングには
数えきれないほどの住民たちが住んでいます


あたしたちの小さな体の中には
数えきれないほどの細胞たちが住んでいます


見上げた大きな雲には
数えきれないほどのH2Oたちが住んでいます


引っ越ししたり
建て直したり
一緒に住んだり
ひとりで住んだり
新築だったり
借家だったり
路上だったり
森の中だったり
温かいスープの中だったり
よく冷えたピルクルの中だったり
記憶の中だったり
夢の中だったり



今日の一枚
題名;集合住宅