モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

10月28日

アマゾンのジャングルでは
3日に1種類の割合で
新種の生き物が発見されているそうです
なんだかワクワクしてしまいます


その一方で
脊椎動物の5分の1が
絶滅の危機に追いやられているそうです
せつない


人間は増量中
来年にはとうとう70億に到達の勢いらしい
特にインドは急成長
あと何年かするとあの中国の人口も
抜いてしまうらしいです
カレー率が高まります


これ以上人が増えたらどうするんでしょう?
あ、そう言えば
月に水があることが判明したらしいですね
月に住んじゃうのかな?


銀河系の星には
地球に似た星が何億とあるらしいです
まあかなり遠いので行けそうにありません


地球全体が平日朝7時50分の中央線の電車内みたいに
なっちゃうのかな?
うひゃーうひゃひゃー









あ すいませーん
次 降りまーす!・・・・・・・・・・・・・・なんつて


みなさん長生きしましょう!



さて今週土日は井の頭公園出店!
と 思ったら
元気な台風がやってくるらしいです
しかし台風の後には必ず日本晴れがやってくる!

家にこもって11月のグループ展に向けて製作に励みます!!!


※グループ展やります※
場所:西荻窪 TRIEB(トリープ)
   杉並区西荻北2-26-6

とき:2010/11/18〜23
   11:00-19:00(23日のみ18:00まで)

『pozabazzari の 蜜と唯一 vol.5』

・らくがきコラージュ 織恵
・貼り絵 キクチマサエ
・木いほるだぁとこんがり木の絵 しまこう
・草木染めスカーフとバティック小物 curupino/まつもとまりこ
・一点ものの服と雑貨のお店 PlanetBlue
・襟巻帽子 空洞房/くぼさとみ

※2010/11/21夕方
紹興酒瓶だしと投げ銭ライブ
・ギター弾き語り ジョー長岡
・ライブペインティング くぼさとみ
・似顔絵木いほるだぁ祭り開催 しまこう


今日の一枚
題名;4面少女
売約済み