モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

11月24日

西荻窪トリープ
「蜜と唯一 vol.5」展
無事に終了致しました


ご来場いただいたみなさま
本当に有難うございました


我が作品たちも
みなさまとふれあう事ができて
さぞ嬉しかった事でしょう
旅立っていった物
お家に帰ってこの部屋に座っている物
全ては出会いです
お見合いと一緒です


この場を与えてくださった
ギャラリーオーナー
に感謝致します


そしてこの企画の中心人物
全幅の信頼を寄せる
天然?天才アーティスト
摩訶不思議「和」のツギハギスト
くぼさとみさん
に感謝致します


特にくぼさんには
まだ経験浅いわたしを
今年いろいろなイベントに誘っていただき
たくさん教えていただきました
まだまだなしまこうですが
これからもよろしくお願い致します



そして今回の素晴らしき出展者
 ●
アヴァンギャルドな色の万華鏡世界
プラネットブルーのかずこさん 


アニマルを纏ったファッション先生
プラネットブルーのようこさん


アンダルシアか曼荼羅か?ロウの魔術師
まつもとまりこさん


必然あ然のハイセンス
未来の遺跡か?
織恵さん


振り返ればもじゃもじゃがいる
踊る色紙
キクチマサエさん


その指先はどこからやってきて どこへ行くのか?
小箱の中身は大宇宙
サリさん


うたう絵本
ギター一本弾き語り ジョー長岡さん
 ●
素晴らしいアーティストと一緒に出展でき
光栄です
有難うございました!!



今日の一枚
題名;きんようびにきのこのまえでまちあわせ
サイズ;45x45cm
販売価格;¥3,500