モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

宇宙も もしかしたら地球みたいに まんまるだったりして?

業務連絡 遅れて申し訳ありません 本日井の頭公園アートマーケッツはお休みさせて頂きます


明日は晴れるでしょうか?








i


このiという文字の中の点の部分が仮に地球だとすると


実際のアメリカ大陸が 銀河系の大きさなんだって!!!!


地球って可愛い 儚い 愛おしいもんですな


桜が散った たくさんの花びらの中のたった小さな一枚の花びらみたいに


小さなこの部屋の中の誰も目もくれない一つのホコリみたいに


いや そのたった一つのホコリの中にもたくさんの星があって


我々みたいな小さな小さな唯一の人達 動物達 植物達 石や砂達が


生活していて 雪に降られたり あの娘にふられたり コーラのペットボトルを振られたり


手を振られたり 風鈴を振られたり バットを振ったり 中華鍋をふるったり


出来立てのお料理をふるまったり ふるまわれたり ビーバーがお尻をふったり


しているのでしょうな


ホ コ リ



誇り!



さあ!! 小さなホコリを持って


町へ出かけよう!


でも ホコリが溜まったらちゃんと お掃除もしなくっっちゃ


というわけで 今日はこれでお開きってことで