モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

しまこうより愛をこめて

大変ご無沙汰しております
しまこうです


みなさまお元気ですか?


しまこうは諸事情により
出店をしばらくお休みしておりましたが
そろそろ再開致します


作品ご注文のお客様方も
お待たせしておりましたが
全オーダーは完成致しました
これからご連絡致します


・・・業務連絡・・・
ひとみ様
メールでのご連絡がつかないため
この記事をご覧になられましたら
お手数ですが
ご連絡いただけますようよろしくお願い致します!
shimakou35アットマークgmail,com
※アットマークは@に変換してください


なお出店は来週から再開致します
またこのブログでご連絡致します


しまこう