モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

ヘアーサロン



今日の2枚
題名;ヘアーサロン
スギ
販売価格;¥2,500


わたしは生まれてから今まで
一度も美容室に行ったことがありません
小さい頃は丸刈りだったし
大きくなっても男は床屋に行くもんだと思っていました
しかし周りに聞けば
男の子もほぼみんな美容室に行っているという
聞くところによると
綺麗な女の人に頭を洗ってもらえるらしい
こ これは!と思い
わたしも美容室に行こうと足を伸ばしたその時には
すでに美容室にも床屋にも
行かなくても済む頭になっておりました


損したのか?
得したのか?
損したのか?
得したのか?

よく分からなくなった 今日この頃