モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

つよしくん(1さい)






今日の一枚

題名;つよしくん(1さい)(木の絵本)



木の絵本シリーズです!

木の板に四百度の熱で焼き付けながら手描きで造りました

一点ものの絵本です


時とともに色合いも味わい深くなっていきます

ご来店の際には ぜひ!パラパラめくってみてください

ページをめくった時の木と木があたる音もいいですよ

   

今朝のBGMはヴァセリンズ
懐かしいですねー
最近なぜか懐かし音楽ばかり聴いてます

昨日ふと見たジョー長岡さん(ファンです)http://d.hatena.ne.jp/onbinpa/のブログに貼ってあったYouTubeの画像
村治佳織さんの(主よ人の望みの喜びよ)ギター独奏
凛としていて本当に美しかった


最近阿佐ケ谷の図書館でCDを借りていたけど
そろそろ借りたいCDがなくなってきた

久しぶりに中野図書館に行って
たくさんCDを借りたいけど
返しに行くのがちょっと面倒だなあと思う今日このごろです





モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう