モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

キリンさんのファッションショー



]

今日の一枚

題名;キリンさんのファッションショー(木の絵本)(三ページ目がぬけちゃいました ごめんなさい)



木の絵本シリーズです!

木の板に四百度の熱で焼き付けながら手描きで造りました

一点ものの絵本です


時とともに色合いも味わい深くなっていきます

ご来店の際には ぜひ!パラパラめくってみてください

ページをめくった時の木と木があたる音も素敵!



昨日 おととい と井の頭公園アートマーケッツご来場誠にありがとうございました!
久しぶりにお会いできたお客様 顔見知りの方々 いつもお世話になっている方々 たくさんの笑顔に
出会えて 私しまこう 感激×100000000 でございます
まだまだ これから まだまだ 生まれたばかりの しまこうです
これからもっと 進歩 進歩 で精進致します!
皆様の笑顔に感謝! 感謝の心を忘れずに 昨日と明日の間を生き抜いていこうと思う次第でございます!
昨日お客様から教えて頂いたお言葉 不撓不屈の精神

これからもよろしくお願い致します! 


モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう