モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

木いほるだぁ(パンダ親子・ペンギン親子)


今日の一枚
木いほるだー(木のキーホルダー);パンダ親子・ペンギン家族
販売価格;各¥600


三連休は残すところあと一日
思う存分に秋を満喫するのに
吉祥寺は井の頭公園をお散歩なんていかがでしょう?
すてきな手づくり品のアートマーケッツ
楽しいパフォーマンスもありますよ
そして私しまこうも元気に出店致します


木いほるだーは飛騨高山の桜の木
その場でお名前や日付やお好きな言葉も入ります
電熱ペンで焼きながら
焦がした部分が絵や字になっています
桜チップの香ばしい香りがしますよ
ぜひ遊びに来てください!


______________________________

昨日は代々木八幡青空個展に
お越しいただきまして誠にありがとうございます!
少し肌寒いお天気でしたが
皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごす事ができました
本当にありがとうございます
皆さんの笑顔にパワーをいただきました
まさにパワースポット!
また代々木八幡でお会いしましょう!



モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう