モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

I think ...2



今日の一枚
題名;I think ...2

_________________________________

これをあげたら
みんな喜んでくれるかなぁ?

それはそれは小さなプレゼント
それはそれはささいなプレゼント

花よりも軽く 石よりも硬い
森よりも深く 板チョコよりも薄い

みんながニコニコするに違いない
それはそれは風で空飛ぶプレゼント

雪よりも軽く 鍋よりも熱い
砂よりも小さく 音よりも早い


もうすぐでみんなに会える
あの角を曲がれば
駄菓子屋さんがあって
その前に見覚えのある
小さな顔たちが!
見える はず


掛けてゆくには早すぎる
歩いてゆくに遅すぎる
ちょうどいいスキップで

わたしの髪は
洗濯ものみたいに揺れている


あの角を曲がれば

,,,,とわたしは 思う

_________________________________
今日の井の頭公園
100祭イベントです
しまこうもスタンプラリーに参加してます
みなさん お待ちしてます!


こちらもどうぞ

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう