モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

砂漠を行く二頭




今日の一枚
題名;砂漠を行く二頭


___________________________


だだっ広い砂漠に のしのし よちよち 歩くんだ


たった二頭で のしのし よちよち 歩くんだ


急ぐことはない さあ のしのし よちよち 歩くんだ


木の枝が 風といっしょに 手を振っている


大きな足跡が 砂と戯れ 消えてゆく


夜になったら寝るんです 朝になったら起きるんです


寒い朝も 暑い昼も また 寒すぎる夜も越えて


四本の足が 時計の針みたいに動きを刻む


水の気配 オアシスの足音に耳を澄ませ


さあ のしのし よちよち 歩くんだ


一時の 砂場遊び でっかいスケールの砂場遊び




おやおや  太陽の恵みと 太陽のいたずらで

こんなにも 美しく 逞しく 育つなんて

おったまげたよー 子ゾウさん


_____________________________


今週は3日、5日、6日、と井の頭公園アートマーケッツにて出店予定です!

皆様よろしくお願い致します!



こちらもご覧あれ

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう