モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

酋長の家


今日の一枚
題名;酋長の家

__________________________


酋長さん 酋長さん 裏山に大きくておいしそうなイノシシがおりましたゼ

ほう それで つかまえたか

いえ どっか行っちゃいました

あらら

酋長さん 酋長さん 面白川に でっぷり太ったおいしそうな魚が飛び跳ねておりましたゼ

ほう それで つり上げたんかい?

いえ どっか行っちゃいました

あらら

酋長さん 酋長さん ゆかいな木にでっかい甘そうなオバケブドウがなっておりましたゼ

ほほう それで 取って来たのかい?

いえ 猿のやつに じゃんけんで負けて 持って行かれました

ほよよ

酋長さん 酋長さん 凄いでっせー! ゾウの体ほどある 超巨大な芋が採れました!!

やったね! どれどれ どこじゃ?

あ でも なんか軽いなあと思ったら 中身からっぽ

とほほのほー


こりゃ今日はみんなで輪になって踊りあかすっきゃないなーこりゃ

ほいホーイ 賛成! さんせい! サンセイ!

はーい ドんちゃっちゃ ドンちゃっちゃー

みんなで踊った振動で 夜空から 星みたいに

いろんな色の あめだまが キラキラキラキラ 降って来た


________________________________


明日 明後日 も井の頭公園アートマーケッツ出店予定です!(雨天中止)
よろしくお願い致します!




こちらもご利用ください

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう