モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

クリスマスツリー(置物)



今日の一枚
題名;クリスマスツリー(置物)

ちょっと気が早いけど 今年のクリスマス置物です


(スギの木に焼き付けながら描きました)
(裏などに日付け、名前、好きな言葉などサービスでお入れ致します)
(メリ−クリスマス! もその場でお入れいたします)




______________________________________




あたしが生まれた時 あたしのクリスマスははじめての靴下だった

あたしが幼稚園児になった時 あたしのクリスマスはケーキだった

あたしが小学生になった時 あたしのクリスマスはおおきなぬいぐるみだった(今もまだある)

あたしが中学生になった時 あたしのクリスマスは素敵な洋服だった(お母さんが近所の子にあげちゃった)

あたしが高校生になった時 あたしのクリスマスは秘密の時間だった

あたしが大学生になった時 あたしのクリスマスはアルバイトだった(次の日筋肉痛)

あたしが会社員になった時 あたしのクリスマスは七面鳥だった あと たくさんの お酒(次の日頭痛)

あたしが花嫁になった時 あたしのクリスマスはあれ? おぼえて いない

あたしが母親になった時 あたしのクリスマスは天使の笑顔だった

あたしがおばあちゃんになった時 あたしのクリスマスはケーキだった(本当は大福のほうがよかった)

あたしがもっとおばあちゃんになった時 あたしのクリスマスは窓から微かに見えるクリスマスツリーだった

あたしはそれを眺めるのが なによりも 好きだった



_____________________________________


●今週のしまこうの出店予定

11月12日(土)八王子アートムーチョ http://artmucho.net/

11月13日(日)阿佐ケ谷ゆうやけ市

皆様お待ちしております!!!




モバイルガジェットはこちらになります

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう