モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

ハナガラゾウ


今日の一枚
題名;ハナガラゾウ


スギの木の置物です


__________________________


やわらかな 月曜日

ハートンちゃんはハナガラゾウに乗って仲良くお出かけです

どこへ行くってわけでもないけど 外へ出ればきっと気持ちいいはず

あ ハットバードが飛んできた 一羽 二羽 そのうちたくさんやってきて

よし みんなで行きましょう!って事になりました

ところがハナガラゾウは信じられないほど ゆっっっっっっっくり歩くのです

ハットバードが急かしても なーーーーーんとも思いません

そのうち ハートンちゃんは うっつら うつら 居眠りしはじめました

のんびりやのハナガラゾウは全く気がつかないどころか

あまりにも ゆっっっっっっっっっっくりな自分の歩きに

のーーーーんびりしちゃって 自分まで うっつら うつら きもちよーく眠りはじめたのです

困ったのはハットバード達

しょうがないなあ とゆうことで

みんなで力を合わせて 運んであげる事にしました

でも どこへ行くつもりだったのだろう?

行き先がわからなかったら どうしようもありません

仕方がないので 雲の上まで連れてって

ふわふわ雲布団に寝かせることにしました

まったくー しょうがないなあ 僕らは忙しいんだよ さあさ 行こうと

ハットバードはそれぞれ仕事へと向かいましたとさ


_____________________________

今週土日は 井の頭公園アートマーケッツに出店致しますよ〜!

新作続々お持ちしますよー! おたのしみに〜!



モバイルガジェットはこちらです

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう