モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

啄木鳥


今日の一枚
題名;啄木鳥(きつつき)
朴の木に焼き付け 壁掛けです


___________________________

小さな木の板にも大きな空

木の模様と対面し じっと待つ

何が出てくるか見てみよう

何も出て来ないかも知れません

いや きっと出てくるに違いありません

木がこれを描きなさいと言ってくれるまで じっと待つ

ちょっと大げさかなあ、、、

でも 木の豊かな表現がなければ何も生まれないでしょう

ちょうど自然がなければ私たちが生きていかれないように、、、

______________________________


明日も晴れるといいですねえ〜
しかし日に日に寒くなります〜
皆様体調管理に気をつけてくださいねー
若い人は 若いからといって無理をしすぎないように、、、
若くない人は 、、、もう若くないんですから、、、ねえ

いや 僕らは若い! まだまだ若いのだ〜!

ってな感じで明日は 井の頭公園アートマーケッツに出店予定〜
新作の板絵(壁掛け)中心で行きます!(もちろんキーホルダー、ストラップもたくさんあります)

お待ちしております〜




今後の出店予定

11月、26日、27日

井の頭公園アートマーケッツ


モバイルガジェットはこちら〜

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう