モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

ヒュルリラダンス



今日の一枚
題名;ヒュルリラダン
(置物)

______________________________

『真理子も13才になったからもうヒュルリラ踊れるね』
『うん この日が待ちどおしかったんだ』
真理子はこの日のために一度も袖を通さずにいたワンピースの事を思った
それはお婆ちゃんのおさがり
デザインはとっても古いけどそれが逆に今見るとすごく真新しく見えるのだ
真理子はそのワンピースが大好きで 
大切にそれは大切に
天袋の奥に隠すように仕舞っておいたのです
『よし!今日こそこれを着ようー そしてヒュルリラダンスを踊ろう!』
バッサとワンピースを身につけ ガタと勢い良く外へでて
さあ!われんばかりの青空〜


おっと 焦らずに おちついて 深呼吸を ひ と つ



※ヒュルリラダンスとは 羽根も使わず 機械にも頼らず
たったひとりで 空を飛ぶ事 又は飛べると思う事

_______________________________

●今後の出店予定

12月3日/4日 井の頭公園アートマーケッツ

12月9日/10日/11日 横浜赤れんが倉庫あーてぃすとマーケット

http://artistmarket.info/


モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう