モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

ブランコに乗って



今日の一枚

題名;ブランコに乗って

(壁掛け 板絵  silhouetteシリーズ 桂の木の板に焼き付け)

______________________________

ブランコに乗って 風になりなさい


ブランコに乗って 嫌な事を忘れなさい
ブランコに乗って お腹を転がしなさい
ブランコに乗って 空をかきまぜなさい
ブランコに乗って 口笛を吹きなさい
ブランコに乗って 宙を蹴ってください
ブランコに乗って あの人の優しさを思い出しなさい
ブランコに乗って 酸素を吸って二酸化炭素を出しなさい
ブランコに乗って ブランコから降りた後の事を考えなさい
ブランコに乗って ニヤニヤ じゃなくて ニコニコしてみなさい
ブランコに乗って 遠くのお家の夕飯のにおいを嗅いでみなさい


ブランコに乗りながら 線香花火をしてください
ブランコに乗りながら 金魚すくいをしてください
ブランコに乗りながら シャボン玉を飛ばしてください


ブランコに乗って 初めてブランコに乗った時の事を思い出しなさい
ブランコに乗りながら そのブランコを作った人達の事を思いなさい
ブランコに乗りながら 別れた人達の顔を一人ずつ思い浮かべなさい
ブランコに乗って 世界中に投げキッスをくれてあげなさい
ブランコに乗って 意味のない言葉で叫んでみなさい
『わわわー』とか『ふぉふぉふぉー』とか何でも


ブランコに乗って 甘〜いあめ玉をなめるふりをしてみてください
ブランコに乗って 街の音に耳を澄ませなさい
ブランコに乗りながら カブトムシを撫でてエヘン虫と弱虫を破り捨ててください
ブランコに乗りながら 、、、、、、、、やっぱり何も考えないでください


ブランコに乗ったら ブランコから無事に降りられる事を願いましょ       

______________________________________
        
●今後の出店予定



12月9日/10日/11日 横浜赤れんが倉庫あーてぃすとマーケット

http://artistmarket.info/

12月17日18日 井の頭公園アートマーケッツ


しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう