モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

おしゃれぱんだ(しゃれぱん)


今日の一枚

題名;おしゃれぱんだ(しゃれぱん)

(壁掛け 板絵 桂の木の板に焼き付け)

今日は寒かったです でも明日は少し暖かくなるらしいです


_____________________________

変身〜 おしゃれぱんだはやっぱりお洒落

花柄 チェック 水玉模様 

あしあと ボーダー ストライプ

なんでもこい!

しゃれぱん でかぱん みるくぱん

なんでもこい!

明日はどんな柄で行こう?

それでみんなをビックリさせるのさ〜

へへへのへ〜

あ へのへのもへじ柄もいいね〜

笹を食べつつのんびり考えようっと

まてよ 明日は誰が来るのかな?

あの子とこのコとその子かあ〜

、、、、、、じゃあ こんな感じはどうでしょう?

ねえねえ 見てくれてる?

あたしゃ乙女の(しゃれぱん)でっせ!

_______________________________




出店予定18日23日 井の頭公園アートマーケッツ

しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう