モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

LIFE 2011








今日の一枚
題名:LIFE 2011


私しまこう 今年のスタートはずっこけてしまいました


帰郷しのんびりしたのは良かったものの(ちょっとぼーとしておりました)


東京に着いてさっそく熱を出し寝込み (かなりほうけておりました)


暇なはずの休日は急遽忙しく体空けれず(意表をつかれつかれました)


なんだかんだで風邪も長引き年賀状の返事すら出せず(なまけておりましたごめんなさい)


今日にいたっております


さっそく皆様にご迷惑をおかけした事を
心からお詫び申し上げます


というわけで出遅れスタートのしまこうですが
なにとぞ引き立ってお願い致しまつります

2012
あらためまして 皆様にとって 良い年でありますように〜



しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/


モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう