モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

Will you go for a night walk with me?




今日の一枚

題名;Will you go for a night walk with me?


(檜に焼き付け)


___________________________

夜の散歩をしませんか?
落ち葉を蹴って
枝をくぐり
三日月を追いかけて


林 森 獣道には終わりがない


夜の散歩をしませんか?
二人一緒に
又は賑やかな人達と大勢で
もちろんたった独りが一番贅沢


大きな木と小さなキノコ 大きなキノコと小さな木


夜の散歩をしませんか?
明かりがずっと遠ざかり
自分一人の息使いだけ聴こえてくる
思わず両目をパチパチ


ちゃらちゃら流れる冷たい水


夜の散歩をしませんか?
あの娘に明日謝ろうとか
ビックリマンチョコ明日三つ買おうかとか
そのうち宝塚の公演を観に行こうかとか考えながら


あれ?待てよ、、ほらそこに熊の足跡


夜の散歩をしませんか?
熊さんは見てみたいけど会いたくはないな〜
でもシカの足跡かもしれないし
思わず両目をパチパチ


天使のバッハが遠くで吠える

___________________________




しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/


モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう