モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

キノこやま





今日の一枚

題名;キノこやま

(桧に焼き付け)



_____________________________


キノコの山にはたくさんの子ども達
並んだり散らばったり
ぎゅうぎゅうになったり、、、
小さなキノコに大きなキノコ
ふてくされたキノコ
笑ってるキノコ
チチはどこ?ハハはどなた?
ジイジはどっち?バアバはどこへ?
兄やんも弟もたくさん
み〜んな家族
しめじちゃん
まいたけ爺
しいたけお、、、、、、、、
みんな傘をオシャレにかざって


せ い く ら べ 


______________________________



私しまこうキノコは何でも大好きですが
なんだかんだいって椎茸が一番美味しいと思っております


松茸の味は未だよくわかりません
というか まともに食べた記憶がない、、、、
皆さんはどんなキノコがお好きですか?


〜出店予定〜

2月18日、19日、25日、26日、3月3日、4日 井の頭公園アートマーケッツ



しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/


モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう