モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

Under the tree





今日の一枚

題名;Under the tree

(桂の木に焼き付け)

_____________________________

それはそれは大きな木でした


二人は吸い込まれる様に


その木に近づいて行きました


二人で手をつないだまま


てっぺんの枝の先まで見上げました


とてもとても高い木でした


二人にとって思い出深い木となりました


その日は何もかもが新鮮に見えました


周りには大きなものは何もなくて


寂しい様にも思えましたが


実際はさらりとした安らぎに満ちていました


二本の木には小鳥が二羽とまっていました


二本の木は根元の方までよく見ると


一本の木でした


二人は優しく微笑みを交わしていましたが


会話はほとんどありませんでした


夕暮れが近づいて来たところで


二人は引き返す事にしました


夜になり 二人は布団の中


外では風が強くなって来たので


あの木の事を想いました





_____________________________



昨日は出店中 突然の雨
急いで方付け、やっと仕舞い終わったと思ったら
雨はもう止んでいました、とほほ、、、。

〜出店予定〜

3月3日、4日、10日、11日 井の頭公園アートマーケッツ

しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう