モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

May I help myself to the salad?


今日の一枚

題名;May I help myself to the salad?

(桂の木に焼き付け)


________________________


辺りが暗くなって来ましたですねぇ、兄貴!
ここいらは暗くなると物騒ですぜ、兄貴!


 そうだな
 ここいらで切り上げるとするかい、ふたりの弟たちよ


でも兄貴、さっきから食べてるのは
兄貴ばっかで俺たちゃ何も食ってないんですぜ


 そうだな
 そんじゃわしだけ先に退散する事にしよう
 

そりゃねーっすよ兄貴!
俺たちだけだったらすぐにライオンたちの餌食になっちまうでっせ
あーだからー俺たち食ってる間
兄貴、見張っといてくださいよ!

 
 そうだな
 そんじゃこの辺りで、ヨッコラせっと
 ・・・・・・
 ぐーすぴー・・・・・ぐーすぴー・・・・・


兄貴!兄貴!兄貴!
寝てたら意味ないでっせ
俺たちが食われちまうっつうかむしろ兄貴まっさきに食われちまいますよ!


 そうだな
 朝っぱらから食いに食い散らかしたもんだから
 お腹に血が回って眠くてしょうがねぇ・・・
 でも弟たちよオレの伝説のいびきを知らねぇのかい?
 ライオンが逃げ出すどころか
 北極の白クマさえも耳を塞ぐとびっっきりの轟音なのであーる


じゃあ兄貴!一番近くにいる俺たちが一番うるさいじゃないですか!!


 そうだな・・・


________________________

自慢じゃないですが しまこうはかなりの方向音痴です
方向音痴の直し方をご存知の方は
ぜひ教えてください!(真剣☆)


〜出店予定〜

3月10日、11日、17日井の頭公園アートマーケッツ

3月18日鬼子母神手づくり市


しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう