モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

一雫の花

今日の一枚

題名;一雫の花

(桂の木に焼き付け)

_____________________________





一雫の花をおかずに お弁当を食べたいのだ


一雫の花をつまみに お酒を呑みたいのだ


一雫の花をたよりに チャリンコを転がしたいのだ


一雫の花に向かって ラララ、、と唄いたいのだ


一雫の花を目指す ミツバチになりたいのだ


一雫の花に舞い降りて モンキチョウになりたいのだ


一雫の花を育てる 雨水になりたいのだ


一雫の花を遠くから 望遠鏡で眺めたいのだ


一雫の花に駆けてゆく じゃりんこになりたいのだ


一雫の花で世界の謎を解く 博士になりたいのだ


一雫の花も笑い出す 面白い事を考えたいのだ


一雫の花から溢れ出す 甘い香りになりたいのだ


一雫の花が絞り出す 音雫になりたいのだ


一雫の花が種をまく 仕草を見たいのだ


一雫の花より大切な 誰かさんに逢いたいのだ


一雫の花こそ宇宙だと 言ってる宇宙で生きたいのだ


一雫の花までやっとこさ辿り着く 油虫になりたいのだ


一雫の花が生まれ出す 瞬間に立ち会いたいのだ


一雫の花はおいといて 雑草に会いにいきたいのだ


一雫の花びらをしおりにして 文庫本を読みたいのだ


一雫の花びらの儚さを 描く絵描きになりたいのだ


一雫の花びらは重いから みんなと一緒に持ち上げたいのだ




_____________________________



この間代々木公園にパキスタンフェスティバルを観に行って来ました
ステージでバダル、アーリー、ハーン(Badar Ali Khan)という人が
カウアーリーという民族音楽をやっていて
その音楽に大変感動〜!!!
思わず私もステージまで上がって踊っちゃいました
CDを探しているのですがなかなか見つかりません
誰か知っている方はいませんか〜?
知っていたらぜひ ご一報を、、





〜出店予定〜

4月7日、8日 善福寺公園桜まつり

4月14日〜土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ

よろしくお願い致します〜♪

しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう