モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

木いほるだあ(マレーバク)


今日の一枚

題名;木いほるだあ(マレーバク



桜の木のキーホルダーです♪

※裏面にお好きな言葉、日付、お名前が入ります。サービス!

お客様の目の前で桜の木に手描きで焼き付けます!(焼いた煙は桜チップの香り〜)

長い間持ってると飴色になり つるつる すべすべに 味わい深くなりますよ〜



あなたがキーホルダーに、、、、(似顔絵木いほるだあ)

あなたを目の前に(写真も可)

桜の木のキーホルダーに電熱ペンで

焼き付けながら似顔絵を描きます〜(約8分)

裏にお名前や日付け 好きな言葉などお入れ致します(サービス!)



おひとついかがですか?

自分の分身と一緒にお出かけ〜っなんてのも

なかなか乙なもんですよ




、、、関係ないですけど、ガムをかみながらチョコを食べると
どうしてガムが溶けてなくなっちゃうんですかねえ?


明日からまた一年、井の頭公園アートマーケッツがはじまります
(土日祝日、雨天中止)よろしくお願い致します〜!


〜出店予定〜

4月14日〜土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ

よろしくお願い致します〜♪

しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう