モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

やまびこ百景

今日の一枚

題名:やまびこ百景

(朴の木に焼き付け)

___________________________________





やまびこさん

あなたを一目見てみたい


やまびこさん

貴方が聞いたもの見てみたい


やまびこさん

貴方はいつも遠くにいますね

(近づいたと思っても、絶対そこにはいない)


やまびこさん

雨にも風にも雪にも氷にも負けず

たいしたもんです


やまびこさん

貴方はとにかく人気者

偉い登山家やお洒落な山ガール 

子ども達もたくさん元気な声で貴方を呼ぶ


みんな鳥や獣達も 貴方の声を聴く為
世界中からやってくるのだ


やまびこさん

貴方の頭は尖っていますか?

貴方に聞いてもすぐさま聞き返される


やまびこさん

オウムやインコのように貴方の言葉にくるいは無い



やまびこさん

、、、、たまには貴方から喋ってくださいよ〜






やまびこさん ねえ やまびこさん

いつまで隠れてるのですか〜?

もう朝ですよ〜


やまびこさん

(朝も夜もかんけいないか、、、)





__________________________________




※本日は雨のため出店は中止させていただきます
もうすぐ梅雨ですね〜





〜出店予定〜

☆今週土日も天気がよければ井の頭公園に出店する予定です〜

土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ 9時〜18時(雨天中止)


☆6月18日(月)〜6月24日(日)

しまこう個展『木のみ木のまま』ギャラリー夢卵

シンガポール料理 海南チキンライスのMu-Hung(夢飯)の中にあるギャラリーです。

http://www.mu-hung.net/

東京都杉並区西荻北3-21-2 徳田ビル1F // 西荻窪駅から徒歩1分 TEL:03-3394-9191

11:00〜23:00

よろしくお願い致します〜♪


しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう