モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

MIX


今日の一枚

題名:MIX

(桂の木に焼き付け)
_____________________________



MIX
葉っぱ一枚ないけれど、、、、
いろんなものたちがやってきて
あちらこちらに花そえる
木のみ木のまま 花そえる


_____________________________



東京は本当に湿気でジメジメしております〜
水の中を歩いてるみたいです、
洗濯物もなかなか乾きませんねえ〜
まあ 梅雨ですからねえ〜



〜出店予定〜

☆今週も天気がよければ井の頭公園に出店する予定です〜


土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ 9時〜18時(雨天中止





ぷち旅はじまりました〜!多方面で活躍中の風景画家さぶりゆきこさんとの

二人展です。さぶりゆきこさんは、色鉛筆を主に、ペンなどを

使いながら、世の中のありとあらゆる風景の一瞬の繊細な姿を、あくまで素朴に

丹念に丹念に、そして素直に描ききる!とても素敵な絵描きさんです!

http://www.tonakai.co.uk/


今回、機会あって一緒に展示させていただく事になりました。

とても光栄です!

しまこうは今回、その姿をガラリと変え、素朴で小さな

木の焼き置物を展示させていただきます〜!

以前よく造っていた小さな商店街や色々な楽しいキャラクターが描かれてる

置物が並びます〜。滅多に無いレア出展となっております。

もちろん、販売もしております〜!日頃の感謝により今回は、お値段もとても

リーズナブル!ぜひ見にいらしてください!

よろしくお願い致します〜!



8月10日/11日/12日 横浜赤れんが倉庫あーてぃすとマーケット

http://artistmarket.info/



しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう