モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

ぼーっと突っ立って、ぼんやり眺めるための絵画

今日の一枚

題名:ぼーっと突っ立って、ぼんやり眺めるための絵画

(シナの木に焼き付け)


_____________________________






その子が ぼんやりと 眺めるものは 夕暮れか?
はたまた おぼろ月か? 青空か?


お菓子屋さんか? オモチャ屋さんか? 雑貨屋さん?


あの男の子か? その男の子か? 向こうの女の子?


お父さんか? お母さん? お婆ちゃん?


砂場? ブランコ? 鉄棒?


アメリカ? 中国? チャド?


コオロギ? 葉っぱ? 石ころ?


飛行機? カモメ? UFO?


チョコレート? サイコロ? 飴ちゃん?


プリッツ? ポッキー? うまい棒


何も考えずに、、、


ぼーっと突っ立って、ぼんやり眺める大きな幸せ、、、、







_____________________________

暑くなってきましたねえ〜、ぼ〜っとしちゃいますねえ、今日この頃、、、、☆



☆今週も天気がよければ井の頭公園に出店する予定です〜


〜出店予定〜

土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ 9時〜18時(雨天中止)


7月1日〜7月15日 二人展『ぷち旅』西荻窪カフェギャラリー赤レンガ


8月10日/11日/12日 横浜赤れんが倉庫あーてぃすとマーケット

http://artistmarket.info/



しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう