モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

construction



今日の一枚

題名:construction

(朴の木に焼き付け)

_____________________________




京浜東北線の窓から 流れる景色を見ている


ああ あんなに大きな建物に
どれだけの人が住んでいるのだろう・・・・


飛ばす電車に乗っかって見ているのだから
迫力の有るビルディングも、一瞬にして光に溶けてゆく・・・


そうやってたまに 駅を乗り越してしまったり・・・
間違えて同じホームに来る 山手線に乗っかってしまうのです・・


『おお危ない、また間違えて山手線に乗るところだったよ〜・・』


『あれ? いや、、今日は山手線でよかったんだっけ?』
『ありゃりゃ! おーい、まっとくれ〜!京浜東北線、、じゃなくて山手線〜!!!!』



________________________________





今日の井の頭公園アートマーケッツは天候が上向いたら出店いたします

〜出店予定〜

土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ 9時〜18時(雨天中止)


7月1日〜7月15日 二人展『ぷち旅』西荻窪カフェギャラリー赤レンガ


8月10日/11日/12日 横浜赤れんが倉庫あーてぃすとマーケット

http://artistmarket.info/



しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう