モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

JUMBO


今日の一枚:題名:JUMBO

(桂の木に焼き付け)

______________________________________





朝もやがすべてを飲み込んで 微かに見えるは 一木一鳥


ここは寂れたログハウスのベランダ


そして彼女は頼りない手すりに 肘を そえる


小鳥もまださえずらない やわらかい無音に包まれた 朝の風景


彼女は静かに あくびを する


朝もやが露を落とすまで このベランダは平和そのものだ


昨夜爪を切ったばかりの手を眺め


ちょっと深爪にしすぎたかなあ? と後悔でもしてみる


予定なし 彼女は今日一日中 ただ ベランダに佇むだけ


真っ白な霧に満たされて 無重力になった様な気分に満たされて


お洒落なカクテルでも頂こうかな と 思うのだが


彼女は酒にめっぽう弱い 


悔しいが 今日の所は ネクターのももジュースでも一気飲みして


かわいく いきましょうか? ・・・・・・なんてね♪




______________________________________




夏なのに、最近太ってきました今日この頃、、、、、



〜次回の出店予定〜

土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ 9時〜18時(雨天中止)


しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう