モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

コッパ☆アッサンブラージュ(chapter-1)







今日の一枚:題名:コッパ☆アッサンブラージュ(chapter-1)

(様々な木を貼付けて、焼き付け)

____________________________________




※注ー(僕たちは木から生えてきた愉快な記号の子どもです)






ヘンガオさんは 大きなメロンを26個抱えてスキップしているのさ〜♪


合い言葉は だいたい 『HAPPY』だけだったりするのさ〜♪


スリーピーさんは 鼻提灯を41個膨らませてピエロの夢を見ているのさ〜♪


マルポチャ君たちは あっちへ行っておどけては こっちで集まってしくしく泣いているのさ〜♪


すかさずハンカチを差し出したのは トウフアパッチ先生 気が利くね〜♪


ハハは逆立ちしながら ラジオで 『買い物ブギ』を聴いているのさ〜♪


咲いてるお花は みんな二十歳 そんで みんなでじゃれあって ロックンローラーなのさ〜♪


ウサギバアヤがやってきて 八百屋の野菜達に関西弁でまくしたてる のさ〜♪


よく解らんけど 合い言葉は たかだか『HAPPY』だけだったりするのさ〜♪


ええじゃないか〜 それで ええじゃないか〜♪ 


混み合った世の中を ハッピー色で 塗りつぶせ〜 なのさ♪





____________________________________



お茶づけにはまっている今日この頃、、、、、、、、。


〜次回の出店予定〜

土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ 9時〜18時(雨天中止)


9月16日鬼子母神手づくり市 

http://www.tezukuriichi.com/home.html


9月17日〜23日 横田基地内での販売 (一般入場不可)




しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

ハンドメイド・ジャパンiichiはこちら

http://www.iichi.com/people/Z7623328


木いほるだぁ しまこう