モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

コッパ☆アッサンブラージュ(chapter-4)

今日の一枚:題名:コッパ☆アッサンブラージュ(chapter-4)



(様々な木を貼付け、焼き付け)

____________________________________





※注ー(注意する所は、、、、、、、、、、、、、、、、、特にないです)





おや? おや? おや? 誰だね? 君は?


☆私は ヘンガオサンです・・・はい。

☆宇宙人ではないけど 地球人でもないのです。。/。はい。


おや? そうですか・・・


☆ええ そうですとも。。/。はい。


おや?あなたの趣味は何ですか?


☆くるみボタンを集める事です。。/。はい。


おやおやおや? 奇遇ですねえ〜 あたしもですよ!


☆本当ですかア〜。何だか嬉しくなっちゃいますねえ〜。。/。はい。


これからは お互いのボタンを見せあいっこしましょうよ!


☆いいですねえ〜・・・その意見!賛成です。。/。はい。





____________________________________





モーツアルトはやっぱいいですねえ〜♪、、今日この頃、、、、、、、、。



〜次回の出店予定〜

土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ 9時〜18時(雨天中止)


9月16日鬼子母神手づくり市 

http://www.tezukuriichi.com/home.html


9月17日〜23日 横田基地内での販売 (一般入場不可)





しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

ハンドメイド・ジャパンiichiはこちら

http://www.iichi.com/people/Z7623328


木いほるだぁ しまこう