モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

GRASS PARADE (RIDING HORSE)


今日の一枚

題名:GRASS PARADE (RIDING HORSE)

(朴の木に焼き付け)

________________________________






乗馬をしてる人たちがいるよ。


それがみたことないような綺麗な草原の上に列をなし、


そこに穏やかなそよ風が流れているのです。


僕はそこにちょこんと座って、


お馬さんの行列を眺めながら、


落ち葉に手紙を書いています。


お馬の行列はどこから始まって、どこまで続いているのやら、


僕には分からないけれど、


この葉っぱの細かな葉脈のように、


空へ向かって、明日へ向かって続いているのでしょう。


珍しくいろいろな事を思っていたら、


ふとお腹の真ん中が小さく鳴いた。







______________________________

次回の出店予定

1月13日 あかぎマルシェ


1月14日.19日,26日.27日 井の頭公園アートマーケッツ


1月20日 鬼子母神手づくり市





◆しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/


◆モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html


◆ハンドメイド・ジャパンiichiはこちら

http://www.iichi.com/people/Z7623328


◆日野市にある素敵なconomiya・cafeにてしまこう作品の展示販売を行っております。

詳しくはお店のホームページまで↓

http://conomiya-cafe.com/


木いほるだあ しまこう