モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

感謝!

今日も井の頭公園はいい天気

たくさんのお客さんと出会うことがで来てうれしかったです

なかでもとても印象的なお客さんに出会えました



太陽みたいなエネルギーに満ち溢れた関西弁の女性二人組

ハキハキしてて真っすぐでとにかく温かい人(革ジャンにブーツビシィっときまってます!)

わたしは圧倒されながらもなんだか晴れ晴れとした気持ちになれました


そしてとても勉強になりました

差し入れまでいただいてありがとうございます!(なぜか初対面とはとても思えない)




他にも 以前買っていただいた作品を胡桃油で何回も磨いて大事にしてくれてお客さん




一風変わったイラストを見せてくれたお客さん


などなど感謝感謝です



そしてあしたも井の頭公園アートマーケットに出店します


お待ちしてますよー!