モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

今日は経堂へ
井の頭公園仲間パコさんことマツノユウジさんの展示を見に行ってきました


サッカーゲームの大作
大きな家の作品
パコワールド炸裂


奇妙なのから可愛いのまで盛りだくさん
展示の仕方を含め
とても勉強になりました


そこで一番気に入った
ぽってりした羊のような 人のような
不思議な作品を
珍しく相棒にプレゼント
ギャラリー芝生はシンプルでお洒落で素敵
温かく楽しいひとときでした


帰りはその商店街のラーメン屋英
行きも行列で気になってました
とろみのあるトンコツスープ
細麺はボリューム満点
やはりうまい店は行列になる


そして地元 阿佐ヶ谷へ
偶然再会したドラマーのENZOさん
これからライブだと聞き
見に行ってきます
まぁとにかくすごいです
こんなドラム見たことない!


今日は大好きな先輩方々の
表現を体感できる素晴らしい日
大好きな音楽や作品からは
なりふりかまわず
たくさん吸収するのだー


ということで
パコワールドを頭に泳がせながら
ドラムのリズムに酔いしれてきます
というわけでまたあした!