モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

部田家



今日の2枚
題名;部田家
(杉)
販売価格;¥2,500


ブルボンシルベーヌの上に乗っているのは
干しぶどうでした
昔よく食べていたのに やっと今日気づきました
久しぶりに食べたら
変わらぬおいしさでした




昔 友だちが
アリーゲーターガーという魚を飼っていました
ワニと魚を合体させたような出立ち
金魚を簡単にひとのみしていました
そういえば 新高円寺
「金魚」という名前の
刺身屋さんがありました
気になって気になってしょうがありません





今日の強風といったら もう恐怖!!
豆腐も踊りだすような風
おちおちカンフーもやってられません




今日はオレンジ色の満月
俺んちの部屋もオレンジ色
トレンチコートもオレンジ色?




すいません 取り乱しちゃいました




明日が来ては去り
また明日が来ては去り
そしてまた明日がやってくる
(T・S エリオット)




明日は井の頭公園にて
元気に出店予定
木いほるだぁーーーーーー!!!!!!!


では おやすみなさい! 
*しまこう*
でした