モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

木のキーホルダー しまこう です

本日も寒い中 井の頭公園アートマーケッツに来て頂き誠にありがとうございました!


明日も出店しますので ぜひ!


今日よりも暖かいと思います


最近特に思います やっぱ子どもはすごいねー 宝だねーっと


泣く子ども はしゃぐ子ども 急に走る子ども


子どもは 瞬間 瞬間 を 生きている(不思議な不思議な動く宝石)





そして 見守る母親 父親のまなざしは 強く やさしく もの凄くあたたかく


包み込むようなまなざし


そしてそして とにかく やさしく目で抱擁している


この世すべての生き物の 父親 母親に ただただ尊敬の念を捧げる 

今日のしまこう なのでした