モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

マイ・木いほるだぁ



今日の2枚
しまこうのキーホルダーとストラップ



わたしの愛用キーホルダーとストラップです
ご覧の通り
使えば使うほど 飴色になって
つるつるしてきます
みなさんもいかがですか?




阿佐ケ谷は梅の花が満開
白い梅の花
紅い梅の花
梅の花は晴れやかに上を向いて咲いております
桜とはまた違った魅力
清々しい気持ちになれるってぇもんです




さて
そんな中 満を持して現れたる花粉の嵐
しまこうは今日 花粉の洗礼を真摯に受けたのであります


小さい頃から花粉症に悩まされ
朝 目が覚めても
まぶたが開かないほどの目やに攻撃
もちろん鼻水・くしゃみ
からだの節々までだるくなるってぇもんです


実はここ2年ほど前から
ほとんどと言っていいほど
花粉症の症状は出ず
とうとうわたくししまこうも
花粉を克服したのでないか?と
得意になっておりましたが
今日の花粉攻撃!!
油断は禁物
気の緩みがあったんでしょうか?
もう一度ここでふんどしを閉め直し
気合いを入れていく所存でぇございます



ラ・フール(byエディット・ピアフ