モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

jazz bar


今日の一枚
題名;jazz bar


jazz流れる店内
いつもの場所に俺は腰をおろす


この店に来るのはじつに四ヶ月ぶりだ


以前は週に一二回は通っていた
しかも一人ではなく 


久しぶりのお店
何も変わらないね
マスターは相変わらず素晴らしい手つきで
きらびやかなカクテルを注いでいるようだ


おっと俺はいつものジャンゴバーボンで


なに? ボトルキープ?
あの頃のがまだのこってたんだね


あの頃の俺 そして俺たちは当たり前にここに座って
なんて事ない話をしてたよな


そう なんて事ない


このボトルと店内に流れるソプラノサックスの音だけを残して
お前はどこへ行ってしまったのだ?


マスターが ふと 思い出した という顔をして
預かっていた紙切れを 俺に渡そうとしている


そのマスターの表情でなにかを察しようとしている俺


いつのまにか雨は止んでいる








明日 明後日は井の頭公園アートマーケッツ出店予定です
お待ちしております!


モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう