モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

魚屋



今日の一枚
題名;魚屋


へいらしゃい!

新鮮でっせ!

なににしましょ


さわら
イカ
シャケ
ししゃも
何でもありまっせ!
全部ゆうとったら 日が暮れちまうやさかいにー


はええでっせ!
DHAたっぷり!


え?DHAってなんだってって?

Dは デリシャス!

Hは 腹持ちがいい!

Aは 頭が良くなる!


って意味でっせ!
どや! どや! どや!

ええやろ? ええやろ? ええやろ?


やっぱちがうかな? ちがうかな? ちがうかな?

今度あったらおしえてくれへん?


まけるやさかい まけるやさかい まけるやさかい

あはは あはは あははのは ってな感じでまた明日


っと言いたいところですが告知をさせて頂きます

明日は井の頭公園アートマーケッツ
明後日もです 新作有りです!
お待ちしております!


ってな感じで今度こそまた明日ー!



モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう