モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

木いほるだぁ(各種)





今日の一枚
木いほるだぁ(各種)
販売価格;各¥600

全ての木いほるだぁは桜の木です
絵柄の入った面と反対側にはお名前・日付・お好きな言葉を
その場で焼き付けます
あなただけのオリジナル木いほるだぁの出来上がり!
※似顔絵キーホルダーもあります(こちらは¥800)

_____________________________

中日ドラゴンズ落合監督
6回夜空に舞いました
優勝おめでとうございます!
ぜひとも日本一も勝ち取ってほしいものです


テニス錦織さんが
大会でベスト4に入りました
世界ランキング30位!
これまた凄いものです



先週土曜日
六本木の新国立美術館
フィリップス・コレクション アメリカ絵画を見に行きました
ミルトン・エイブリー作
「書きものをする少女」を初めて見ました
ハートのど真ん中がなんか こう 温か〜くなりました
クリフォード・スティル作
「1950-B」を見てただただ感動!
ほかにもたくさん素晴らしい作品があり
とても刺激になりました


今日の夕飯は
みそ汁に鶏肉・白菜・しめじ・ネギ・大根
そしてお餅を投入
あ 豆腐もだ
よくわからない感じで煮込みましたが
とても美味しかったです


さて今週土日も
井の頭公園アートマーケッツにて
出店するつもりですが
天気予報は思わしくありません
雨天中止です
しかし隙あらば出店したい所存でございます
どうぞ皆様お引き立て賜りますよう
よろしくお願い申し上げ奉ります



こちらもみてね!

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう