モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

風景1


今日の一枚
題名;風景1

インドネシアの木に焼き付け


今日は雨天の為井の頭公園アートマーケッツ出店は断念

明日は出店致します!

よろしくお願い致します


______________________________

私たちの足の下には それはそれは深い 幾重にも重なった土の歴史が

降り積もっている事でしょう

途方もない時間 匂い 様々な生物の記憶

その上に真っすぐ立ち上がる 木 石 動物 私たち かけまわる水

農夫が耕した モグラが耕した ミミズが 微生物たちが、、、、、

現れる 過去の軌跡 顔を出す昔のみんな

おーい 土の中は どんなですか?

暗そうだけど あたたかくて 涼しそう

やわらかい おおきな お布団に包まれて眠るきらびやかな 化石

時間を止めて 美味しそうに 地下水を 飲む

地上世界を 優しく かわいく 時に厳しく 見守っている

おーい 土の中は どんなですか?


、、、、、、、なるほど

向こうも聞いてくる おーい 土の上は どんなですか?



ほう、、、、、、、、なるほど
________________________________






こちらもよろしく〜

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう