モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

ロボットのせいくらべ(木の絵本)







今日の一枚
題名;ロボットのせいくらべ(木の絵本)


昨日は真っ白な空から
いまにも雨が漏れて来そうだったのですが
「えーい 空のいうことなんか聞いとれんわい!」
と11時頃に吉祥寺は井の頭公園に向かいました
案の定 出店者はだーれもおりません
ひとりぽつんと出店
しかしステージ側にはわずか3店舗の出店者がいるではありませんか!
そちらに一緒にいけば良かったなぁと思いながらも
ひとりぽつんと出店
そのうち空から ひとつポツンと雨の雫
「あら 君もひとりかい?」
と思ったら たくさん空からポツポツポツポツ・・・・
2時間も経たないうちに しまこう閉店でございます


「おてんと様にはかないまへんなぁ」



●今週のしまこうの出店予定
11月12日(土)八王子アートムーチョ http://artmucho.net/
11月13日(日)阿佐ケ谷ゆうやけ市

皆様お待ちしております!




モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう