モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

おばけのせいかつ(木の絵本)







今日の一枚
題名;おばけのせいかつ(木の絵本)


木の絵本シリーズです!

木の板に四百度の熱で焼き付けながら手描きで造りました

一点ものの絵本です

時とともに色合いも味わい深くなっていきます

ご来店の際には ぜひ!パラパラめくってみてください

ページをめくった時の木と木があたる音もいいですよ





これから 紅葉の季節ですね
私しまこうの故郷 飛騨高山の紅葉は それはそれは
目もくらむような美しさでした
天気のよい日に ひとり車を走らせて
大好きなせせらぎ街道の脇で大の字にねっころがって
秋の山の万華鏡をおもいっきり堪能したもんです


ここ東京だって公園に行けば楽しめます
でも 久しぶりに 飛騨高山の紅葉を見たいなあ、、と思う今日このごろ


●今週のしまこうの出店予定

11月12日(土)八王子アートムーチョ http://artmucho.net/

11月13日(日)阿佐ケ谷ゆうやけ市

皆様お待ちしております!




モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう