モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

砂漠を行く六頭




今日の一枚

題名;砂漠を行く六頭

(桂の木に焼き付け)

______________________________


この静かな夜の砂漠で のしのし よちよち 歩くんだ


家族六頭仲良く のしのし よちよち 歩くんだ


楽しい歌を歌いながら のしのし よちよち 歩くんだ


木の枝が 一人でぽつんと立っている


大きな足跡が 風と戯れ 消えてゆく


夜になっても歩くんです 水を求めて歩くんです


寒い朝も 灼熱の昼も また 寒すぎる夜もみんなで越えて


四本の足が 時計の針みたいに のっしのっし ちっくたっく


水の気配 オアシスの輝きに目を凝らして


さあ のしのし よちよち 歩くんだ


砂の舞台 延々と続く砂の帯





やっと見つけたオアシスへ、、、、、、、



おやおや  あんなに大きな図体で

こんなにも 美しく上手に泳げるなんて


おったまげたよー ゾ〜ウさん

_______________________________


皆様こんばんは 今日は晴れましたね〜 
土日も晴れてくれるとうれしいのですが、、、
〜出店予定〜

2月11日、12日 18日、19日、25日、26日井の頭公園アートマーケッツ





しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/


モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう