モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

ミギメフシフクロウ




今日の一枚

題名;ミギメフシフクロウ(ヒノキ目ぐるぐるふくろう科)

(檜に焼き付け)


この作品は去年横浜で出会ったぐるぐるぐらすさん
(ガラスを素材にびっくりするくらいの美しい作品を造る
素敵な作家さんです その世界は正に小宇宙〜!)
http://profile.ameba.jp/guruguruglass/
の看板の依頼をいただいた時の影響でできました
(ぐるぐるぐらすさんに感謝!)


ヒノキのフシの辺りはとてもきれいなピンク色をしています
ぐるぐる目で見れば画像もぐるぐるまわります〜




____________________________

右目で宇宙を見ながら 左目で天使の寝顔を眺める
右目で泣いて 左目で微笑む
右目で『こんばんは』 左目で『おはようさん』
右目で昨日を見ながら 左目で明日を見る
福を呼び寄せ 今を見守る
そんなフクロウでありたい
____________________________


〜出店予定〜

2月、11日、12日 18日、19日、25日、26日井の頭公園アートマーケッツ





しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/


モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう